top of page
検索
  • 執筆者の写真Katsura

BlueBlue4月のマンスリーライブ開催しました

4/6月曜日。開催を迷いましたが、レストランrecipe recipeにて、13時と15時のツーステージ、今月も無事開催することが出来ました。


除菌、換気、除菌効果の高いユーカリのアロマ加湿、完全予約制など、あらゆる策をお店側にご協力頂き、少人数制の贅沢なライブとなりました。演者の私達とお客様、皆距離をとって離れていたけれど、心はいつも以上に寄り添っていたなぁと感じました💖

この時期ならではの曲を選び、玉木宏さんの詩に曲をつけたBlueBlue初のオリジナル曲「haru kuru」も演奏させて頂きました。



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page