top of page
検索
  • 執筆者の写真Katsura

第1回マンスリーライブ無事に開催できました。


2月3日(月)お昼の1時過ぎから、BlueBlueマンスリーライブ第1回目、無事開催できました。

快晴の節分のこの日、レシピレシピの店内は、沢山の福の神様で空いているテーブルはありませんでしたので、オニは来店出来ませんでした😁

BlueBlueの私達にとっては、とても勉強になる1回目でした。 聴いてくださった方、思いを寄せてくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m

さて、来月のマンスリーライブは3月2日(月)お昼1時頃から、同じく入間市ジョンソンタウン内のレシピレシピにて行います。どうぞ宜しくお願いします。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page